【3分美人と30年美人】

皆さんこんにちは!

ホワイトニングサロン札幌店です!

 

こちらはホワイトニングサロン名古屋栄本店で

フリーパスを終了された方のお写真になります☆

 

 

 

 

男性が女性に求める条件ベスト10というアンケートでは、

1、優しい

2、かわいい

3、美人

と上位に2つも外見的なものが入ってました!

年齢に関係なく世の男性は美人好きのようです。

 

美人と言っても色々なタイプがあります。

3秒美人から30年美人まで自分が目指す美人タイプを選んで見ましょう。

 

3秒美人・・街ですれ違った素敵な人

3分美人・・受付などの素敵な人

30分美人・・顔見知りの素敵な人

3日美人・・友人、恋人、親しみを持つ間柄の人

30年美人・・家族、古くからの親友

 

3秒美人を目指すなら、ひたすら外見を飾り、30年美人を目指すならじっくりと中身を磨く

そして、その他の美人を目指すなら、清潔感や笑顔、話術が大切!

特に印象に残りやすい目元、口元に気を使うと良いということです。

 

 

コミュニケーションに影響を与える口元の印象。

少し時間をかけて話してみると相手の口元や口の癖に視線がいきませんか?

これは男性にも女性にも言えることでしょう。

 

口元を手のひらで隠して話をすることが、おしとやかな女性と交換を持たれるということは近年では珍しいですね。

 

口元のコンプレックスを気にして隠そうとすると逆に相手は気づくものです。

会話中の自分は自分には見えませよね。

 

美人を目指す女性や、美人とお近づきになりたいと思う男性は、

まず、口元に自信をつけてみるといいかもしれません。

「この子にはまだ早い」

「私にはもう遅い」

そんなことはありません!

皆さん印象美人になってハッピーライフをエンジョイしましょう!!

 

当店のご予約はこちらか

【電話】011-261-0008

【LINE】@348iltjj

 

24hネットで簡単予約